南海大地震

RusianNOVAさんの日記見てて思ったんですが
我が土佐高等学校・・・今思えば危ないですよね


だって【今南海大地震が起こっても不思議ではない】といわれている
このご時世なのにあのおんぼろ校舎で授業やってんですからね



各先生「ん?もし今の校舎が南海大地震に耐えれるかって?
    ハハハハッハッハ、耐えられるわけないじゃないか


・・・・・・僕たち全滅するじゃないかw
長谷部もwhinchesta(福島) も中内も全員・・・・・・




学校の先生は津波が来たときは
あの山に逃げなさい的な事いうけど・・・それって校舎が壊れない前提の話だろ。


校舎崩れたらほぼ皆死ぬだろ、死んでなくても
負傷して動けないところに津波がきてやっぱり死んじゃう・・・


山に登って生き残れるのは1000人に一人ぐらいじゃないのかな?




しかし学校って組織はイチイチ校庭に全校生徒を集めて、
全員いるか点呼してから、山に登り始めそうだな・・・


津波は10分で来るんだから
多分皆が校庭に集まったくらいに津波が来て
もの凄く効率よく津波にさらわれそうな気がする(笑



俺は一人で走って山に逃げてやる
先生に止められても
振り切って逃げてやる
津波から逃げてやる、集まりたい奴は集まってろ
そして死んでしまえ、俺は地震の起きた瞬間から
生きることだけ考えたマシーンのように走って山に逃げる。




津波来なかったらただのアホですよね



↑失敗したレンジでチンのポテト
クソ苦い上にクソ硬く、基本的に4本くらいくっついる