韓国ドラマ

いきなり本命のポルトガルが消えてしまいそうな僕の母ですが
最近韓国ドラマにはまっています。


1%の奇跡というドラマですがしりませんか?


父と私は韓国嫌いなので
母が見ているのを冷めた目で見ているんですが
しかし、母のはまりっぷりは凄い。


ここ最近毎日朝の4時くらいまで夜どうしみています
まぁそのおかげで


母:「あんたいい加減寝なさい!」
と1時くらいにゲームしているときに言われても


私:「毎日4時までアホみたいなドラマ見ゆう奴に言われとーないわ!」
と言って2時くらいまでゲームできる権利を毎日獲得している
からしたら、何だかんだいって母の韓国ドラマブームは
結構好都合なんですけどねw





しっかし、なぜでしょうか…韓国ドラマを見る母を見るたびに私の中には
深い憤り(【 イキドオリ 】だよ、読めないだろ?)
諦めにも似た悲しみを感じるのは・・・



だって正座して見てるんだもん、母親が。