エルダー

水曜日に360が復帰しました、予想より一週間ほど早かったので
メチャクチャ嬉しいです( *´∇`)σ
そんでもって早速The Elder Scrolls IVをプレイ。
・・・・・・・
ヤバイってこれ、ほんとに凄い自由度もグラフィックも何もかも・・・
アジア版なので英語が厄介やけど、まぁ辞書を持てば英語の苦手な僕でも
【■■■に○○時に行け!】程度のことはわかるんで問題なくミッションは進みます。



そういえばとある街の市長のような人と仲良くなったんですが
【この街で家を建てらしてあげよう】といってくれました、
しかし、お金を7000集めなければならない・・・今1000w
私はもの凄く効率の悪いお金の集め方をしてるんじゃないかと心配です



ただいまプレイ時間9時間ほどなんですが未だにレベル3ってのも
問題があるような気がしますw