予想外!

少し計画が狂ってきました
ポルトガルは昨日消えてしまうはずだったのに…
しかし次の試合はデコとロナウドが出れないらしいですね
しかも次試合のポルトガルの相手はイングランド、僕の賭けているチームです
ポルトガルは次で消えるな(笑



イングランドですが、僕が
ゲームで慣れ親しんでるぶん、実際の試合でも大体の
選手の名前とポジションを覚えているので試合見ていて楽しいです




「受けてアシュレイコール、…ジョーコール…おっとここで良いパスがランパードに通りましたねぇー」


「前半ランパードが前を向いてプレイする事をなかなかさせてくれなかったですからねぇ
 彼が前を向く事によってイングランドらしい試合運びが出k…



おっと、良いパスが出たぁー、ルーニーどうだ、どうだ、っと追いついた! ルーニー持つ、ルーニ持つ、っとここでシュートは枠を捉えることができませんでした」


「うーん、この試合はルーニーのワントップ気味ですからね
 誰かがカバーにつかないと、彼一人では厳しいですからね」



さすがにここまでは言いませんがね、心の中でコッソリ解説者になりきっています。