保護者会

木曜日は保護者会でした、親が学校に言って主任の先生と話をしてきました。
家に帰ってきた親は半泣きにまでなっていました・・・
家に帰ってきた親が発した最初の一言目が


「あんた、夏休みにでもお金上げるき家をでていきなさい・・・ ちょっと自分の人生を一人で考え直して見なさい・・・」


う・・・うわぁー、想像以上に事態は深刻か・・・
火曜日に主任の授業中に内職してたのがばれて内職道具が
没収されていたのもしっかり伝わっていました



僕の毎週の英単語のテストがいつも
不合格だってこともしっかり伝わっていました


漢文の宿題が提出期限に遅れていて
テストからマイナス4点されているのもしっかり伝わっていました


うーん・・・確かに最近の不真面目ぶりは改めて考えても目を見張る物が
あるからなぁー・・・


そろそろ本気だす  真面目にやります。