今日はいろいろありました。



がむばって英語のバカ補習も行ってきましたし
英語の塾も行ってまいりました。





英語英語英語英語な生活





実際さぁ
英語なんて将来そんなに使うか?w





実際、通訳さんが一人近くに居てくれたら
特に問題ないように思うんだが…


別に誰もがペラペラになる必要があるわけでもあるまい。






大学受験で使って
いちお大学の授業でも取るけど


結局は使わなくなる人が85%位やない?




いやぁー




現代人は本当に偉いな
無駄だと分かってても人に言われて頑張るからね。














そういえば


ついに



Z会やめます





長い間お世話になりました
6ヶ月間、文字にすると短い気がするけど
もの凄く長く感じました。



やめることに
悔いなんてありません
後悔なんてありません






今おもえば
4月からZ会を初めて
提出したのは




4月分と
8月分の半分


だけでしたね。





すみませんでした




これも、別に後悔なんてしてないけど(・∀・)