くも


蜘蛛が出ました



実はその蜘蛛
数日前から我が家で目撃情報が上がっていたのですが
殺虫剤をとりに行っている間に逃げられて


毎回毎回逃げられていたんですね







今回は逃がさねぇぜ



の掛け声のもと
僕が蜘蛛を見張っている間に母が殺虫剤を取りに行き



早速攻撃開始!




父・・・母・・僕>>蜘蛛



と言う布陣で、僕が蜘蛛に攻撃を仕掛けました
布陣といっても母と父は見ているだけですがね




最初、蜘蛛は向こう側に逃げていったんですよ
それを調子に乗って、わが家族は殺虫剤で追いかけて回していたんですよ



すると



蜘蛛がいきなり反転してコッチの足元に走ってきました



あぁああぁぁあああぁー!


僕が反転して逃げ出すと
母が驚いて反転して逃げ出し
それを見た父も大慌てで逃げ出し…




結局、蜘蛛がどこに行ったのか分からなくなっちゃいましたヾ(´・ω・`)




まぁそのうち死体が発見されるでしょう。