見出しってつけにくいぞこら

今日は
僕の成績が低い事が原因で



校長先生



直々の激励のお言葉を、ありがたーく頂戴してまいりました。



それと


主任団6人




直々の喝!もありがたーく頂戴してまいりました。






主任団6人が言ってたが
校長先生が生徒を励ますなんて前代未聞だそうだ…




そりゃそうだろうwww







………




僕の成績を心配してくれている方々…



ありがとう…








そのうち俺に抜かれるぞ、心の準備して待っとけよ。 (え!










あと、
ヒルマン監督おめでとう



去年はロッテが優勝したり
今年は日本ハムが有利な展開…



なんだかんだいってパリーグは乱世ですな。







さぁ


来年はお前しかいないぞブルーウェーブ



期待してます