なんだか


なんだか友達の一人が恋の予感を感じたらしいw
なんかそんなようなこと言ってた



いいよね、恋の予感。





僕はもう一度で良いからあの人とこの空の下を一緒に帰りたい
この間聞けなかったアドレスも入手しなきゃならんし
もっともっと話したいし。



別に話す話題がいっぱいあるわけではないけれど
ただ単に話したい。





恋に発展するかもしれんし
他人との恋に繋がるかもしれん



でも、なんだかんだいって一番身近な女子って言ったら
アイツなんだよねwwwww





また一緒に帰りたいなぁー…




よく見るとかわいいしww






だれの事やらさっぱり分からない方
ゴメンナサイ、最近【ホームゲーム】の練習ばっかりでネタないんです






高校生は恋してナンボ!
ズッコンバッコンなんかより
今はあの人と話したい。














変わっちまったな僕はw






人間限られた環境で生きるためなら
ゴミが黄金に見えるようになるもんなんだな



うちのクラスの女子は
皆かわいく見えてきた。




ダンスをしてる皆(女子 は非常にカワイイ
例外なくかわいい。




がかわいくない奴よりは かわいい奴の方がかわいいけどwww








それは仕方ない






なんか後から読み直したら
わけ分からん文やな。