te

これ、ホームゲームで使うモンスターボール



なんたって、僕はサトシ役だからねww





紙粘土で一生懸命作りました
途中で蹴ってしまって一からやり直しになりもしましたが
それでも何とか遠くから見たら
球型には見えるはずです(・∀・)






イヨイヨ本番ですね
本番は土曜日説日曜日説がありますが


どっちにしろ近いですよねw




この時期にもなって、本番がいつか分からないのが一番問題だと思いますが。








高知県在住の方、
土佐高等学校の運動会にぜひお越しください


ホームゲーム前半の一番手
Kホーム、西遊記


ぜひ見てください



そしてサトシ役を見てください
それが私です。



少しイタイですが
少しチッチャイですが



暖かく見守っててくださいな( *´∇`)σ







サプライズであのモンスターボール
観客席に投げてプレゼントするかもれませんよww



ほしい人は退場門の近くで



「サトシー!サトシー!」
って僕を呼んでくれたら投げてるかもしれません。




注:可愛い女子優先。



まず誰も来ないと思うが。