休みなんて休みなんてフン!


休みなんて特ににほしくないんですよね



どうせ家に居たって
干からびていくだけの存在になるだけだ…




そういえば今日俺は何をしたっけ?





昼まで寝てて
昼飯食って
勉強して
ゲームして
本読んで
携帯つついて
PCつついて





これじゃぁいかん
こんなんではいけない







刺激がほしーい
団地妻じゃないけど


突き抜けるような刺激がほしい。







どこか、刺激提供元はないものか…













http://youtube.com/watch?v=wckhH51fWEw


この2組か…



微妙にマイナーな曲をやったな





この曲でぼくはゆずファンになりました




きっかけは、とあるテレビ番組で
安田美沙子

サヨナラバス良いですよー」




って言ってたのを聞いた時です。




最初は
まぁ聞いてみようかー
という、軽い気持ちだったんですけど
それからというもの、どっぷり【ゆず】に浸かってしまいました






みなさんも聞いてみなはれ






ってか、客席から見て左から2番目の人はどこのどなたかな(・∀・)…