じゅけーん


高2の体育祭が終わるということ=受験勉強開始



と言うことらしいです







(´・ω:;.:... …





実感わかねー



俺もぅ、そんな年か?w






この間まで元気にラジオ体操なんて行ってたのに
《10時までは家にいなさい》
のルールを破って
友達の家に行って、皆で夏の子供を協力して一緒に済ましたあの夏は


もう、5年前の夏なんですね。。。






さみしぃー…



人生は短いね





どんな形でも良いから
精一杯、楽しい思い出作らんとね。



そういう意味では今年の体育祭は
凄く楽しい体育祭でした。



本番も準備も













見ていない人がほとんどでしょうが



精一杯サトシに近づけてくれた衣装係さん達
才能ない体に根気よく付き合ってくれたダンスを教えてくれた人たち
サトシの動きに息を吹き込んだ演出を教えてくれた人たち
そして一緒にダンスを習った友達
そして一緒に大道具を作った友達




この夏の
僕の思い出です
そして一生の
僕の財産です




ありがとう、楽しい思い出ありがとう





たった
7分くらいの劇とダンスのために
2ヶ月くらい前から練習を積み重ねて



さむーぃ台詞吹き込んでw
ヘンな演技練習して
難しいダンス練習して


僕達は宝物のような劇を完成させました





他のクラスと比べると
少しかっこ悪い【ホームゲーム】だったかもしれませんが





僕は
この西遊記
このクラスでやれてよかったと思えます




そしてそう思える事が
とても嬉しいです。






さぁ、



次は文化祭だ!




まだまだ文化祭までは遠いけど
文化祭も楽しくしていこうぜ!