疲れなんて


滅茶苦茶疲れちゃいました
ただ今PM11時。


いつもの僕なら今からが一日のメインなんですが…



今日はもうだめですw







ってか最近、常に早寝しているような気がする。


体育祭の練習の効果だね!(・∀・)






ただ、今日は本当に疲れすぎて
吐き気がしていてます、体が熱っぽいです。


明日学校行けないかも…



本番は明後日なのに…
劇の練習とかまったくやっていないのに…



明日休んだら
本番に出さしてもらえませんからね


どんなに苦しくても行きたいです





次第に次第に
サトシ役に引かれ始めてきた私でしたww













いやぁー


そういえば、これで5日間もしてねぇー



何かが僕の中に溢れてくるのを感じはじめた。





んームラムラ






そういえば

僕のクラスで打ち上げなどというものはあるのだろうか…
他のクラスではやるらしいが…



正直行きたい
最近心から今のクラスでよかったと思えるようになってきた。






いいことだ

















親玉、ゲットだぜー!