なんでなのよさ

いつも
コンビニのトイレで座る時
不思議に思っていたんですが…




なんで扉の下に隙間があるんだ?







ドキドキしてしまって安心して糞もできんやろがぁ






あんなに下に隙間作ってしまったら



すーっと鏡が入ってきたらどうすんだ



ってか、鏡以前に



匂いが筒抜けなんじゃないのかよオイ。






この間
いきなり店内でもよおしてしまって


そっこうでトイレ駆け込んだンやけど




物が出始めてからドアの下の隙間に気がついてときは
今出ているものを引っ込めてでも逃げ出したかったもん。













ってか




修学旅行で行った
東京の品○プリンスホテルの部屋のトイレにも
扉の下に隙間あったな。





しかも2人部屋やしwww






相方に俺の糞の匂いが届くかもしれないと思うと
気が気でなかったわ、マジで。




whinchestar(福 さんよぉー




香ってしまった?
香ってしまっていたか?w








まぁ




そんな経験も無いと大人になれんってことで。