iine


皮膚科行っておりました



なんか
オームナウシカ の触手のようなもので
僕の肌を焼き出した時はさすがに焦りましたが…




「痛くないですからねー」




の一言で
もの凄く安心した自分が恥ずかしい。









なんか
顔中の菌が死んだような気もするが
死んでいないような気もしちゃう(´・ω・`)



ほんとに効果あったンかな?






とりあえず貰った薬付けて
何日か様子見て見ますか。






ってかあそこの病院、人待ちすぎ。





2時間待ったぞ、くそったれ









診察は30秒で終わったしwww






虫眼鏡で僕の顔を1秒見た時点でニキビと診断
薬の説明受けたあとに



すぐに処置室送りにされました。
その処置室で
オームの触手が出てきたんですけどね。






まぁ
行ってよかったと思う。