後ろの人妻


今日学校から帰っていると
やけに急いで歩いている姉を発見。



話しかけてみると
急いでいるので拓也の自転車で私を運んでほしい



とのこと。






いやぁー
姉とは言えども
異性との二人乗りはやっぱり良いもんですな。



はたから見たら恋人同士にでも見えるでしょうか…w





僕自身2ケツの経験も浅いですし
姉も少し怖かったようで



2人でキャーキャー言いながら目的地に送ってあげました。






16歳と24歳の2人乗りとは
なんともおつなもんですな。






ってか女の人って軽いね
今まで男しか載せたことなかったからビックリした。









もう12時か
一日って短いよね




中学に入ってまだ1500日しか経ってないんだよ?
そう思うと凄い短いよね