本格的なイグザムスタディイ

今日ははじめての
英語指名強化選手の補習。




ヾ(´・ω・`)ノ゙




地獄の勉強会かと思いきや


なんて…



なんて……









なんてなごやかなんだ





教室には心地の良い笑い声がこだまし
ほのかにコーヒーの匂いが漂い
窓からは暖かい風が吹き込み
外の部活している生徒たちの笑い声
顧問の先生の罵声






まぁ


できることなら行きたくないでけど
思ったほどキツくなかったぁー













暖かい風が吹き込みで思い出したんですけど



もう、暖かい風と形容してしまうほどに
秋になってきましたね







授業中にクーラーもつかなくなりました
窓を開けるだけで事足ります。


少しずつ風も冷たくなってきましたしね






こうやって、高2の夏も終わっていくんだな




なーんにもない夏やったなwwww










ホームゲームがあったな
お泊り もあったか


まぁそんくらいか




秋なんて短いから
すぐに冬。



今年は雪は降るかな?





良いよね雪って
生命の終わりと始まりっぽくてw



そんなことない?






どこまでも真っ白な銀世界を
裏の山奥深くを全て覆いつくす銀世界を
僕の恋を成就させて暖かく見守ってくれる銀世界を
期待していますよ冬将軍様





















僕は今日はもう寝るさ










おやすみゼウス。






和成君のまねです





本人は見てないだろうがな