韓国ドラマ

まだ母は韓国ドラマを見ております。


今見ているのは・・・
【ハーバードラブストーリー】




・・・東京ラブストーリーをパクったか!


しかも、ハーバードに変えたかwww



物語はですね、
まぁ僕は見てるわけではないので母が教えてくれたんですが



ハーバード大学生のイケメン長身優しい系A君
 美人でスタイル抜群優しいBさんが恋をする≫





という、何とも失笑な内容です。




しかも、このA君、


ある場所に公用か私用か知りませんが待ち合わせしていたらしいのですが
朝寝坊してしまいました、おまけに外を見ると大渋滞
車で行っても間に合いそうにありません。






さぁどうするか。
走るのか?
バイクか?
それでも車か?
なんか知らんけどバスか?
リッチにヘリとか?



・・・・・・
正解は・・・
キックボード!


さすが韓国ドラマ、キザです。
渋滞で車が全部止まってる間をわざわざキックボードで間を抜けていく。


きもい、きもすぎて笑った。笑いもうした。


結局ギリギリ主人公は間に合ったようです。
キックボードで行くとは、意外に目的地は近いんだな。