明日から早速学校の補習です。


ってか昨日、少し言い過ぎましたね
ごめんなさい こまっちゃん
           ↑(良かったら交代してくれって言いに来た人)






あんまり仲が良いわけではないけれど、独自のあだ名で呼ばせてもらいました
どうせこのブログ見てるわけでもないしね。



まぁ、向こうは悪気があったわけではないからね
まぁ、負けたってしょうがないか、どちらかのチームが負けるんだから。



・・・打ち上げ楽しかったのかなぁ


・・・男子は8人しか行かなかったらしいけどww



・・・なんとか仲良い人を増やして僕も次の打ち上げは行きたいなぁ。



次は多分、体育祭終わってからだな、、


頑張るぜー





兎に角
兎に角
兎に角
これをなんと読むのか・・・最近わかりましたw