わっちゃ


教室には野菜ジュウス、誰が飲んだんでしょう。



きっと男子ではないはずです、そんな物飲む男の子は稀です。
凄いですね女子は、【体の内側から綺麗に】を目標に、いい事であります。






しかし、お昼ご飯の時に野菜ジュウスを飲むとは、恐れ多くたまひける。






ちなみに



私の今日のお昼ご飯は…
焼肉!


今日は友達が割引券持ってるとのことで、何ともリッチにしました。





焼肉屋での会話で



「最初から野菜焼くやつって、見ててイライラこん?」
「えーと、、カルビ2、タン塩1、あと牛丼の大を3。」
「俺たまねぎ嫌い、お前食え。
「松本ー、サラダいらん?
「んー、僕はコーラで」
「野菜は飾りであって食べてはいけない
「なんなこの入れ物!そこが薄い!、騙されたぁー」




ワイルド、ワイルド!
いかにも男って感じの会話ですねww



今思うと、
野菜ジュウスを飲む人たちとは真逆といって良いほどの、お昼ごはん。



こちらが見習うべきか、向こうが見習うべきか。


答えは





月だけがしっている


こちらが見習いましょう。



まぁ、女の子がドデカビンとか飲んでいたら流石に少しビックリしますけどw