最近


最近高校生にありがちなワクワクドキドキな事があんまりないので
音楽収集にこっております



最近はジュークを集めだしました
【ガソリン】とか【西暦前進2000年→】とか、
んまぁまぁまずまず、って感じですけどね。




なんか、


なんかないのかなぁー


僕自身にじゃなくてもいいから




僕の学校は超奥手学校なので、カップルなんてほんとに一部しか成立しません

多分きっと僕にはご縁のない話でしょうけどww



最近友達の中での話しでもそんな話微塵も出てこないし
高2になって少し大人になったからかな?








あと、プロフィールを自分で書いた ある有名人の顔にしました。