いい話


Xbox360持ってる人に朗報です。裏ワザあります。



360の処理速度性能という、360ユーザーには宿命かのごとく
付きまとう問題も終止符が打たれるときがやってまいりました。




これを実施すれば、、、



「aaaaa!フリーズしやがった! セーブしてないのに・・」
という、常に頭のどこかにあるはずのフリーズの恐怖からも解放されます。
特にThe Elder Scrolls IV: Oblivionというゲームをやる場合は必ず実施しましょう



「なんかカクカクしているような・・・発熱量も半端ないし・・・」
などという、一度は誰もが抱くストレスも飛んでなくなります。






私のように、本体が頑張すぎて、その発熱のおかげで
クーラーかけている部屋ですら汗だくでゲームをやらなければならない日も
このブログの記事を見た時点で、遠い過去のようなもんです。










すみません、さっきのは言いすぎました
発熱量は変わらないです。





さて、、、、
肝心の小技を教えましょう、



360起動時からAボタンを押しつずけましょう




それだけです、早速気が向いたら試してみてください
心なしか上がるはずですよww



僕は違いが分からなかったですがねwwww




結構有名なワザなんですけどね




あと、本当に気分悪い、これは明日学校行けんな、バンザーイ