みす

明日は本格的に雨降るらしいですねぇー


警報出てたら学校の補習も休んじゃいたいところなんですが・・・


ホームゲームの練習


しなきゃならないんで、絶対学校行かなくてはいけません。






ってか、昨日、私が言った


≪僕たちのクラスのダンスは全てブレイクダンス
ってのは訂正しなきゃならないようです。






正しくは








エアロビクスです




実際自分のクラスの踊りを見たわけではないですが
友達がこう言っていました。





あと昨日、僕たちのダンスが難しいと言いましたが




実はもの凄く簡単らしいです






しかしですね
友達の話によると
役を与えられている人は
また特別な踊りを習得しなきゃならないようです


一般の方は5パート覚えたらよいのですが
役が与えられている人は9パート・・・


ただでさえ練習行ってないのに・・・
だから明日は必ず行きます。