はしってた


最近、夜時間があったら走っています
日頃の運動不足を解消するために走っています


今日いつものコースを走っていました
体が重く感じたんですけど、そんなことは関係ありません。



私のコースは途中から裏道にはいるんです
暗い、いかにも何か出てきそうな、細い道。



そこでみたんです
今まで生きてきてはじめて見ました
あんな物みたら夜寝れんぞ。
本当に存在するとは思いませんでした







アオカンを見たんです。



作り話ではありません。




高知県バンザイ!



しっていますか?
高知県は風俗店のレベルと質が
全国の中でもトップレベルらしいです
僕の学校の山○先生が言ってました。


だから一般人の意識も高いんだね(・∀・)イイ!!