まずはこれを↓




手に入れたいきさつなんて覚えてないほど
遠い昔に手に入れたピカチュウの入れ物です




実はですね、この入れ物。


呪いがかかってるんですよw
どうしようかと処分に困ってるんです




呪いがかかった時の事を今でもおぼえております。



あれは確か・・・小学校6年生くらいだったと思います
僕の裏の山の虫や、外に巣を張っている蜘蛛をわんさか捕まえてきて


この入れ物の中にいれ



上からラップでキッチリ蓋をして



その蓋をしているラップに小さな穴をあけ
その穴からゴキアースジェットを中に5秒間噴出さしたんです。




あの時の私は残虐性が旺盛でして、困った物でした。
まるでアウシュビッツガス室かのごとく入れ物の中の虫は
一瞬で体から生気という物が抜けていき、ただのカスカスの有機
になってしまいました。





それからなんです、この入れ物に呪いがかかったのは。



その呪いという物がまた恐ろしい。
その事件からというもの、この入れ物に生きた虫を入れると
どんどん弱って見る見るうちに体が痙攣していき・・・


羽のある者は、その羽も使えないほど力が弱り
またない者は・・・・・・まぁ弱っていく。



まさに
昔僕に大量虐殺された虫たちが、生きた虫達を恨めしがり
自分達の死者の世界に呼び寄せるかごとくの所業。。。。。




これを呪いといわずになんというか!




喝!悪霊退散じゃ!




実際は


大量虐殺したときのゴキアースジェットの長時間の噴射で
入れ物自体が汚染され、数年後の今でも、汚染が消えておらず


その残存汚染で虫達が死んでいくというカラクリ。


恐るべし、ゴキアースジェット



今日虫を入れて調べたところ
未だに汚染が確認されているではありませんかww