結局雨天なので、近くの県民体育館を貸しきってバスケットボール大会でした。




10分間バスケットボールの試合をする為だけに
クソ熱い体育館で6時間も・・・



最後の試合、出るつもりでリングサイドでスタンバってたら
クラスの背の高い奴らがやってきて


「よかったらかわってくれん?」



だってさw



つまり


お前がやるより俺がやったほうが勝つ可能性が高いからかわれよ
って意味。



僕、リングサイドで靴ひも結んでたんだよ?
その時かわってくれないか?って言われたんだよ



もんの凄く惨め。


しかも結局、実際出るはずだったメンバー(僕も含まれる)をフルチェンジしてまで挑んだ試合に



負けんなよ (惨めなのはあいつらかもな)






あと、あいつら、Kホーム代表にでもなった気でいるのがウザイ。
自分たちだけで勝てば良いという心が嫌い。



弱い奴を応援するんじゃなくて


かわってやるのがあいつらの考えなのか。


それほど上手いわけでもなく
背がでかいだけの奴らともども



制限越えてまで、でしゃんなよな



あと、でしゃったからには
勝つことがお前らの義務だろ


ボコボコにされんなカス。




サボるという行動は良いとは言えんけんどw
でもまぁ、今日がもう一回やり直されるなら僕もサボッてたと思う。