ト…トライアスロンでもやってみっか

入る前は、
「きっと暇すぎて、ぼく植物みたいな人間になっちゃう」
と予測していた2月ですが、入ってみると入ったで、意外にも多忙な毎日を過ごしています。


昨日も、中学からの友達が大学に受かったとのことで(まだ第2志望だけどね)
「すわお祝いじゃ!」と、東京にいる友達で集まってソイツの合格祝いをしていました。
他人の事だけれどもやっぱり友達が受かると僕も嬉しいもので、晩ご飯の他にもアイスなんぞを気持ち良く奢ってあげることができました。ただし「ハーゲンダッツはやめてね」とボソッと伝えておきましたけどね。コレ、おごられる側のマナーでしょう、うん。(ケチですね僕ったら)






飲んで歌ってボンバーマンして楽しかった昨日だったけど
今日も今日で2時間バドミントンして4時間プールというハードスケジュール



お陰でもうくったくたですわ。




「4時間とか、ぶっちゃけ余裕でしょwww」なんて言ってたけど…もうね、プール80往復目にはプールサイドでゲロ吐くかと思ったね。しかも僕の脚はバタ足の機能を完全に失い、従来のスピードは失われ、ただ上半身だけでグダグダ泳いでました。そして目標の100往復した後は水中を歩くのですら辛くて…もう、ウオーキングコーナーでオバサンと一緒にプカプカ浮いてました。
そしてあとで襲ってきたのは凄まじい空腹。余りの空腹にペットボトルのココア2本と寮の晩御飯大盛りとクリームパン2個を食しましたけど、それでも腹の虫が収まってくれません、全然何か食べた感じがしません。


高校の時、水泳部の友達はたいそうマッチョなやつがいたけど、こんな運動毎日してたらそりゃマッチョにもなるわ(´ω`)。ちなみに僕はまだまだ弛みが有るんだけどねハハ。
もうプール4時間はやめときます。











バドミントンだってね、意外に自分、才能ないのね。
「バドってこんな大きな羽をこのアミアミではじくだけでしょ。ドロップ?そんなものしなくても勝てるっぺ」なんて、最初は心の中で余裕こいていたのに。



相手「サーブ行くよ〜」
パシュ



よーし、喰らえハイパースマッシュ
パ…あれ?





なっかなかあたらん
特に疲れてくると右腕がフワフワしてきて足が動かなくなってきて…横でやってたママさんバドの方々の方が圧倒的に運動量が豊富でしたね。
どうも僕にはリア充君たちのスポーツは向いてないようです。
もう水泳だけできたらいいや。












なんだか最近泳ぎながら
「なんだか泳ぐの半端なく楽しいな、もっと体力つけてトライアスロンとかやってみたいな、鉄人になりたいな」と水中でひそかな野望を燃やしたりしてます。









ブクブクブク…
「あ、トライアスロンって確かランもあったんだったな…やっぱやーめた」





…所詮その程度の野望なんです。







明日はバレンタインですね。
大学生にもなったら、明日がバレンタインでも全然ソワソワしなくなるんだね、ソワソワしなくなるっていうか意識しなくなる。そもそもスーパーにバレンタインコーナーが出来ていることで存在を知らされたという。
もう完全に、風物詩だべ。





「逆チョコとかね、ちゃんちゃらおかしいわ」
なんて思いつつ、用意してみようかなとも考えてみたりする18歳、これが乙女心なのね。プ
明日は友達とバレンタインパーティーなるものをしてまいりやす。