パチンコ


大学生になったら
「それ俺たち大学生だキャッホウ!親の目も届かねーし、いっちょパチンコでも体験してみるか!」



そういう友達、周りに結構います。
同じ大学の人もいる、同じ高校だった奴らも競馬で幾ら負けただそんな話をしてるのを時々聞く。
僕の周りでは競馬、競艇組はあんまりいないからパチンコについての僕の意見を書こうと思うけど、皆さんはどう思いますかね、パチンコ?









なんでパチンコ屋ってあんなに多いんだろうといつも思う
駅から出ると、ハイ、パチンコ屋。2階3階はゲーセンで、地下…ハイ、パチンコ。
地元の高知にもホームランていう相当大きなパチンコ屋がありました。田舎でなんにもねーくせにパチンコ屋だけはやたら大きくてさ、もう店内はピカピカ眩しくて、駐輪場ではオバサンが意気揚々と自転車を止めているような、そんな風景。




もともとパチンコなんて、マッカーサー朝鮮人の為&日本人を堕落させようとさせんがために日本政府に認めさせた娯楽でしょ?
『今ではパチンコ業者の95%が朝鮮系なんだ、そして日本人からお金吸い取って朝鮮総連を通じて北朝鮮にお金を送ってる。』なんて、今どきなら大学生でも知ってる話だよね、それなのになんで皆パチンコにはまっちゃうのか。北朝鮮を生きながらえせてんのあんたたちだよ?自覚あるの?



え?そんな話知らない?
知りなさい、パチンコの攻略法なんか知る前に。







僕はまだパチンコをしたことがありません。
正直言いましょう、きっとやってみると大層面白いんでしょうね。



きっと、俺もハマると思う。今まで出会った人の中で、「パチンコ面白くない」て言ったやつとか見たことないし






運良く、"パチンコなんてするやつはクソじゃ"みたいな考え方をもつ両親に育てられ、パチンコが大好きな姉が腐っていく様を思春期に見ながら育った僕は、『10万やるからパチンコ行ってみな、楽しいからさ』 と言われても絶対に拒むような人間に育ってしまいました。




まぁ僕の考え方が極端だとしても、中途半端に興味持つよりかは絶対に良いと自分でも思っております。もうこれは確実に。









「何事もまず経験してみることが大事だぞ?経験しないで意見言っても説得力ないぞ」なんて思われる方も、もしかしたらいるかもしれませんがね。
そんな人には「貴方は大麻を吸うことについても同じことがいえますか」と僕は言いたい。パチンコなんてね、酷くなったら麻薬みたいなもんだぞぶっちゃけ。



小学校の頃、両親がたいそうパチンコ好きな友達がいましたけどね。
その人の家はものの見事に家庭崩壊したました。パチンコが原因の一つだそうな。













パチンコやるならな、株やれ株。それとかFXでもいい。そっちの方が全然儲けれるんじゃない?











ネットとか探したらパチンコで人生終わった奴なんて幾らでも出てくるぞほんま。
今はまだ週1とか月1とかで済んでる僕の友達も、立派なパチンカー(人生終わらすバージョン)の予備軍なんだろうなぁ。ちょくちょく止めてるんだけど聞く耳もたねえ(´・ω・`)




まぁ趣味の範囲で、自分の経済レベルにあった範囲でやってる分にはまだマシかな…と思って見守っています。






「すまん、金貸してくんネ?」
と言ってきた暁には、殴ってでも引きずってでも止めるつもりでいますがね。







==============




なんだか、久しぶりに日記更新したかと思えば湿っぽい話になってしまいましたねぇ。なんだか申し訳ない。
まぁいいや、見てくださいコレ!




女の子がディズニーランドのお土産としてストラップ買ってきてくれました。
もうね、この色といったら!僕の携帯に合う色…どころかまったく同じ色です、喜ばせてくれるじゃありませんか(^ω^)





女「なんでお土産コレにしたか、知りたい?」



僕「ん、なんで?」



女「この左の青い奴の上半分が松○君に似てるからだよ…//」



僕「へ…へぇ…僕は別に似てないと思うけど…」



女「後ね、実はもう一つコレにした理由があるんだよ…ちょっと耳かして」



僕「え、なになに?…」耳を寄せる僕



女「このストラップ、チェリー型じゃん。松○君にぴったりだと思って」









もうね、ファックですよねファック。
どんなカワイイ理由かと期待した俺がアホでした、もしかしたら耳寄せた時にキスでもされるのかと思うたわ。
お前の下半身に俺のマグナムで風穴開けたるぞホンマ。









いや、最後のは冗談として(^ω^)
今ではありがたく携帯につけさせて頂いてます、ありがとうございました。