たいへんだ




これ私の家にあった蜂の巣



常に30匹ほどが駐留しております。


携帯のシャッター音で3匹ぐらいがイキナリ飛び出したのにはビックリしましが。




これは・・・素人目に見て、足長バチかな?w


ハチといったらミツバチアシナガバチスズメバチしか知らない僕ですが・・・
多分これはアシナガバチだ。



あんまり足は長くはないけど
ミツバチでも
スズメバチでもないから


アシナガバチ決定!


だって素人やもん。わからんから蜂とか。





この蜂たち、
朝ごはんで使う蜂蜜でも収穫できたらいいのですが


誰も採りにいく勇気が出ません、ってか多分美味しくないやろう。





虫に対しては切り札的な威力を発揮する
ゴキアースジェットもここでは使えません。


敵の数が多すぎるのでね。しかも反撃されたら大変なのでw。





どうすればいいやろ・・・
どうすればコイツラを追い払う事が・・・



今のうちは仲良く共存してるんですけど
いつ何が起こるかわからないんですよね。





って事でさぁ。


対策を募集する事にするww
このブログで。




多分誰も書いてくれないので・・・
多分対策とか誰も思い浮かばないので・・・
もし誰も書かないって事になると悲しすぎるから






福島は書くこと。







夜中に近寄って・・・
ビニール袋で・・・




バッ


ってかぶせてキュキュっとするのはどうだろう?


俺はやりたくないがな。









ミスチル【ラララ】って曲って良くないですか??
なんかああいう曲って心が洗われるって言うか


部屋真っ暗にして
脳に来る情報が極力音楽だけにして聞いたら



なんか本当にストレスが吹っ飛んでいった。
他のミスチルの曲はあんま好きじゃないけどww