毎日9時に就寝、5時に起床という
一人暮らしのお婆さんみたいな生活リズムになってきている。





ほんでもって、ここ最近のブログ更新は朝の7時くらいにやってるw




しかも朝の6時半からゲームしてたら、テレビが壊れたしww







なんか何重にもダブって見える・・・
他にテレビあるけど、あのデッキに乗る大きさの奴は・・・











そういえば、昨日だったんですが
久しぶりに同年代のヒトと話しました





なんか日が開くと同年代のヒトと話しにくいんですよねぇー
何はなしたらいいか判らないって言うよりは




相手が普通の男友達でもなんか緊張するっいうか・・・まぁそんな感じ




いつからこんなに僕は非社交的な人間になってしまったんやろ


昔はどんどん話の種が浮かんで誰相手でも話しのネタがつかないし
誰とでも仲良くできる自信があったのに。。。





今は微妙だなw




仲良くできる奴もいるし、一緒に2人きりで居ても何の不安も抱かない奴もいれば



どうしても苦手な奴がいる、ってか多い。






こういうのを大人になったって言うのかな?
大人になったらお喋りする能力がなくなるのかな?




ただ単に僕の性格が変わっただけか・・・






まぁ性格なんて社会環境の変化ですぐに変わるって言うしね
気にしてないよ
ってか気にしないようにするw





学生時代はうるさかった奴も
浪人時代によって真っ暗な人になってしまうって言うしw



その逆もあるんだけどね。









変わらなければ(´・ω・`)