あー

セキが止まりません、夜眠れません、
頭が重い感じがします、体もだるいです。
心なしか、イヤ確実に顔の吹き出物も多くなりました。




11時くらいにベットインしたんですが
あまりにも寝れないからPCつけて、いわゆるネットサーフィン。






なんなんでしょうね、この体のだるさは。
このセキは。




最近過剰なほどマダニに恐れを抱いています
ココ最近マダニを殺しすぎてしまいました、2日で25匹はやったでしょう。





呪いでもかかってしまったんでしょうか






それとも
つぶした時に出た液体が体内に入ったのか
はたまた手についた体液を何かの拍子に・・・


考えたくもありませんが、この体調不良が何よりの・・・・




もし始業式に学校行けんかったら
前田先生にいきさつを話してくれ誰か。


松本は呪われてるって。マダニにね。









そういえば、昨日の記事へのコメントでもありましたが
最近友達の間で、キモイ系画像がはやってます (虫系の




ゴキブリ、クモ、ムカデ、ナメクジ、
色々キモイ画像を探しましたが、一番はやはりマダニでしょ。





何でそんな物探すのかって?


怖い物見たさ
辛い物食べたさ
そして
キモイ物見たさ


ってね








これを見よ。


これでもまだ他にキモイ物がいると言い張るかお主は。





ちなみに、最初僕がこれ見たときは震えた
ってか初めて頭髪が鳥肌だった。






今さっき、パインジュース飲みに台所いったんですけど
ここぞとばかりにゴキブリがいました




でもマダニとかの写真を事前に見てると
家に出てくるゴキブリがまだ可愛く見えるんですよ


ビビって一瞬動けなかったけどww
だって足元見たら3cmくらい横にいるんだもん。




触角当たりそうな所がきもかった





僕がセキしたら逃げていったけどね、良かった。正直たすかった









次に出てきた時がお前の最後だ



なーんてね


そんなカッコいい事いったって





どうせ逃げ腰で殺虫剤で一方的に倒すだけなんですけどね