昨日ある用事で外に出ていたときに凄い物を発見しました。











小さいですから見にくいかも・・・








いやぁーまさかグリーンをここで見るとは
【日本のラーメン】に入って行ってるよww



その時私は



カメラでとってもいいですか?



と聞こうとしたんですが



あいにく、相手は信号の向こう側だったので諦めました

だから無断撮影ですw。








ってか店内にはレッドとかイエローとか居るんでしょうか?w



五人そろってラーメン屋!



なーんてね。
子供の夢を壊しすぎだぞバカヤロー







あと、僕の隣で信号待ってたおばちゃん。
くっくっくっく
ってわらうな
ほんとに気持ち悪かったぞ。





撮影場所はヤマダ電機のあたりです
リアフレなら分かるよね。