つかれた


23日に24日の記事を書いてるセコイ私です




今日塾がありました、
雨のやんだばかりのジメジメした通りなれた塾への道を




ただでさえ遅刻してるのに
わざわざ点滅の青信号までも止まって
できるだけ授業の時間を減らすように塾行ってたんです。



そして僕は信号で止まっていました
Ipodで音楽聞きながら、信号青になるなよーってアホナ考えしていました。







すると


後ろからいきなり手を捕まれました




最初は死ぬほどビビッタけど、
学校の友達かな?
と思って後ろを振り返ると・・・




《こ・・・こいつだれだ!!》



僕の腕を掴んでいたのは見知らぬ男でした
そして男は一言、


男:「おー、ユウスケじゃんか。久しぶり」






《・・・・・・・・誰だユウスケってwww》



私:「いや、僕はユウスケじゃないですよ」




男: 「はぁ?w・・・いやいやなにいゆーがなお前ww」


私: 「いやw、僕はユウスケじゃないですよ」


男: 「・・・・・・え・・・あ、・・・すみませんでした・・・、え、え、でも、え、うぇ」


私: 「いや、松本って言うんですけど僕」


男: 「え、え・・・スミマセンデシタ・・・」


私: 「いや、別に全然かまいませんけど」


男: 「本当にスミマセンデシタ・・・・いやぁ、でも・・・」





信号が青になったので僕はこぎだしました。





凄いですね、マジでビビってましたよ相手の人。
世の中には
自分とほとんど同じ顔をした人が3人いるといわれますが (はだしの元で言ってた


その内の一人だったんでしょうか。





ま、なんにせよ、僕に似てるとは・・・


将来真っ暗だろうよそいつは、僕もやけどw





僕に似てるって事は父親もか?


ユウスケの父さんも僕の父さんににてんのか?w




お前、僕の父さんはプーチン大統領に似てんだぜ、しってんのか?

髪型はジーコさ、神様だぜ神様。




背は低いがな。