あー

少しダンスしすぎたかもしれません



足が痛い、足首がな


小学校の頃に負った足首の古傷が痛むぜ






まぁ古傷って言ったて、太りすぎた体で野球やってから
足首疲労骨折寸前まで言ってたってだけだけどwww










あーーー眠いーーー
明日のダンスに備えて早く寝ます。







あってか、


僕達の学校で、体育祭を集団でサボるための団体ができてるそうな
しかも、メンバー結構集まってるそうな。



15〜20人くらい?
わからんけど。





どう思うよ、僕の学校の人でもいいし
他の学校の人でも、いやまったく関係ない人でも全然いいから
良かったら、そういう集団についてのコメント聞きたいな。




どうおもうか?
ってことね







全然集まらんかったらさびしいから
福島は絶対書くように。