明日は


明日は終戦記念日だったけ?


あれ?


明日だよね。




ちなみに僕の姪っ子は明日が誕生日
どういう因縁か、凄い日に生まれてきやがったな。




姉「拓也ー!なんか誕生日プレゼント買っちゃてや」
だってさ・・・




何で16歳の僕が
5歳になる姪っ子に
誕生日プレゼント買わなきゃならんのだ



この金欠マンに頼み事する時はアルバイトの応募だけにしてくれ。





でも昨日室戸に行った時、おばぁ様から
お金もらったのでゲーム買っちゃいましたw





野球のゲーム買いました




阪神側の観客の応援が面白い、


「ピッチャー、低めに集めんかい!」
「そーじゃ、そーじゃ、それでいいんや!」
「今日は打たれんなよー!」
「ようやったー、クリーンヒットじゃぁー!」


生意気な奴らめぇ、下品な奴らめぇ


まぁ試合中きいてたら面白いけどねww








それより小泉さん



あした靖国神社行ったれよ!!


僕は靖国神社参拝を全面的に支持します。




負けないでね純ちゃん