一難去ってまた一難

多くの人によって支えられ、無事、風邪という長い長いトンネルを抜けることができました。


本当に多くの人のお陰です
鼻用の薬なんて4人の人から頂きましたからね。「鼻が出て出て困って…」と言っただけなのに、皆どれだけ優しいんだ。





しかし手元にある4種類の薬。
食後にどれを飲めば良いのだろう 笑



てかそもそも自分で買えっていう。







薬をくれた方々、本当にありがとうございました。
お陰で完全復活しました^^




















======================

怪獣クリス・マス襲撃!
この日本列島に怪獣クリス・マスが襲撃してまいりました!(桃鉄っぽく)
全国の社長の皆さん、防衛するすべはちゃんとお持ちですか?


A社長!彼女ですか!それは素晴らしい、むしろクリス・マス襲撃が楽しみですな!
B社長!彼女候補ですか!それも素晴らしい、確率は70%でスリルもありますが、社長の将来が楽しみですな!
C社長!友達同士ですか!大学生ですものね、『男同士で飲み明かす』それもまた一興ですな!
松○社長!レンタルDVD5枚ですか!寂しいものですな!




======================



24、25日。日本列島、日本国民は間違いなく勝ち組と負け組に分担される。
TSUTAYAでレンタルDVD5枚1000円キャンペーンに乗っかり。近所のスーパーで焼くだけのクリスマスチキンを買おうか一人で悩んでいる私は、隣で幸せそうに買い物をしているカップルと比べ明らかに敗北者なのだ。



女『みてみて、あの人一人でクリスマスチキン買おうとしてる〜。しかも一人用の〜www』
男『ハハハ、言ってあげるな。奴はいわゆる敗北者なんだからさ。』
女『しかもみてみて、TSUTAYAの袋持ってる!しかもあの膨らみ方、何枚借りたのwww』
男『ふっ、俺も今日レンタルするぜ』
女『え?DVD借りに行くの?』
男『バカ野郎、お前を1泊2日でレンタルだぜ』
女『タケシのバカ…///』




松○『……』




どうせね!こんな会話してんだろうよ!







他人はほっといて。



『いま、会いに行きます』
『P.S。アイラブユー』
第9地区
シャーロック・ホームズ
インセプション


この5作品が私の今年のお相手。





「5作品中2作品のラブストーリーをどのタイミングで見るか…」
「メインイベンターは『第9地区』か『インセプション』か…」

この5作品のローテーションを考えること、それが今年の僕のイブ前の準備。本来はデートプランでも練ってる方が、あるべき姿なのかもしれないけどね。










僕個人としては、別にクリスマスだから好きな人といないと寂しいだとか考える人じゃないんだけれども。
でもきっと、DVDを5枚連続で見るよりは楽しいんだろうな〜。












いま、JUJUが熱い!
この切なそうな歌い方がたまらん。
















あ、そうそう
明日はサンタの横のトナカイに扮して、子供たちにプレゼントをばらまいてきます。



正直ちょっと楽しみ。