ジメジメムシムシしてまんな

レポート書いてて少し煮詰まってきたので、気晴らしに近所のTSUTAYAに散歩がてら行ってまいりました。
(煮詰まったと言っても題名しかまだ出来てないけど…)



この有順不断な私がTSUTAYAに行けばどうなるか、なんて火を見るよりも明らかで、JPOPやオムニバスのあたりを行ったり来たり。かれこれ30分ほどどれを借りるか迷ってばかりで…(まぁ最初は借りるつもりはなかったんだけどね。)
因みに私はまだ、洋楽などはたしなんだことが無いんですがね。まぁいつかは聞けるような耳も持ちたいとは思っております。






アレにしようか、コレにしようかと、店内をウロウロ…



無難に好きなアーティストにするか
それとも攻めて、オムニバス系にするかで迷った挙句……




「しゃぁ、コレにするか」



と手に取ったのはリラクゼーション系。
JPOPの曲をオルゴールで聞かせるやつとでも言いましょうかね。たまにファンキーな雑貨屋とかで流れてますよね、アレです。
この手のものは初挑戦です。







なんとまぁこのCD【α波オルゴール】と書いてまして、α波がビンビン人体に伝わってくるらしい。
α波なんてGTOでしか見たことなかったのに、それを我が身で体験できるなんて…ゴクリ。ということで借りたんですよね。














家に帰ると、レポートを再開させるとともにそのCDを再生させてみることに…
オルゴールは確かに癒されるよ!?でもこれCDだぜ?そんな簡単に癒されるはずが……が…






「す、すごいよすごいよ母さん!」




良いですねー、オルゴールという物も。


α波うんぬんの話は良く分からないからいいとして、
もう癒されすぎて癒されすぎて、レポートが全くはかどりません。まだ署名までしか進んでいません









今日はこの曲たちを、Ipodに入れる作業で追われそうです。レポート君は明日かたずけるとします。








てか、Ipodの容量でオーディオ、その他、空きの【その他】って何さ!
めちゃくちゃ場所食ってるんですけど。