早く寝たいです

最近生活リズムが崩壊し、大学入学時から保ってきたお肌の健康が乱れ始めています。


なんだか女々しい事言うようなんですが、肌って1日の無茶でできた物を30日かけて直さないといけないんですよね。
もうやだ、せめて高知に帰る時まではちゃんとした顔に治ってるようにしないと。







昨日なんて、友達と本屋に行くだけだったのに



本屋に到着 → 何か焼肉の匂いがしない? → よし焼肉を食べに行こう → 韓国の酒ってどんなんだろうね、後で買いに行こうか(焼肉中) → よし元気になローソン! → 宅飲み、オールコース。




ということで、韓国人の友達に飲み方を教えてもらい(と言ってもストレートだけど)
マッコリやらジンロやら、トンデモなくトンデモないものをどんどん飲まされました。


なぜか飲み会の席になったら集中的に飲まされる僕。
しってます?マッコリってクソ不味いですよほんと。(高いやつは結構美味しいらしいけどね)






結局、僕だけ酔いまくって
ジェンガしても、酔って手が震える僕だけが崩しまくって、そしてまた飲まされて…次の日が学校だって言うのに4時までどんちゃん騒ぎを繰り広げていました。
友達いわく、僕だけを酔わしてテンション上げさせることによって生まれる周りとのテンションの差が楽しいそうです。つまり僕はピエロ役なわけなんです。







まぁそんなことしてるから益々顔が汚くなっていくんですよね。
だから昨日から、なんとなく無調整の豆乳(おから入り)を飲み始めました。豆乳がお肌にいいなんて聞いたことがありませんけどね。
しってます?無調整の豆乳(おから入り)ってビックリするくらい不味いですよほんと。(○液みたいな味、喉越し)



最初、口に含んで1秒後にはもう、グーグルの検索欄に【豆乳 美味しい 飲み方】と打込んだくらい















バナナとミキサーでシェイクしろだって!?ミキサーなんぞ持ってないわ!














せめて今日ぐらいは…11時には寝たいですな。