塾の帰りに、クマに会いました
『クマ』ってのは小学校の頃の友達のあだ名です。






久しぶりにカズ以外から『まっちゃん』って言われたぜ 笑



いいね『まっちゃん』ってあだ名
父も昔そういうあだ名だったらしいですから、きっと父の父もその父も・・・
私の一族はすべて、まっちゃんだった事でしょう。







私の場合は中学入ったときから
校内では≪まっちゃん≫とはだれにも言われてないですけどね(´・ω:;.:...



今じゃ何とも言えぬあだ名がついてしもて・・・







・・・笑















後ろで母が泣いてる


そして父は姉にカンカンです
『明日ちょっとお前に言いたい事がある!』と電話で言っておりました




あー 
姉ちゃん明日殴られるかもね 笑














内輪ネタばっかりでごめんなさい






おやすみなさい