Ipodの中身をついに更新する事ができそうです 笑
少々ややこしい手順を踏まなければいかんけど・・・





RADWIMPS も入れようか
ふぃーばーカブキチョーウ も一応入れようかな 笑
椎名林檎は消そうか・・・(・∀・)





胸高鳴るね 笑
さすがに、Mr.Childrenは聞き飽きたね
さすがに、JUDY AND MARYも疲れたかな












もう夏休みも終わり
最後もやっぱり学校ではあんまり集中できませんでしたね


援団の人たち、社会科使いたかったのかな?笑
声かけてくれたら譲ったのに・・・












おやすみなさい











最後の夏休みくらい、ちょっと夜更かししてみようかと思う