今日は一日中、家でこもっていました


ココアに
チョコクッキーに
スーパーカップ(チョコチップ)に
サンデーカップ・・・


体に悪そうな物ばっかり食べてました。







テレビでやってたんですけど
とあるアフリカの国では、女性は太ってれば太ってるほどモテるそうです




155cmで120㎏くらいになると、もうモテモテで困ってしまうそうです



そして女性達は、モテたいがために
食っては寝て、食っては寝て、食っては寝て。




今の日本からじゃ、とても考えられませんよね
すごい価値観の差だ






僕も痩せてる人は嫌ですけど 笑
120キロはなぁ・・・ちょっと太りすぎちゃうか?(・∀・)












けっきょく巨人サヨナラ負けか・・・
どーせ打たれたのは豊田やろなぁ








おやすみなさーい














あれ


打たれたの豊田じゃないね