クイズ!ヘキサゴンII】ってどうおもう?











ぼくは、あんなので視聴率取れてるなんて、不思議でしょうがない



巨人戦が9時で放送終わってしまうのに
『さぁ、試合も終盤で盛り上がってきたぞ!』って時になって、放送が終わってしまうのに
そんな世の中なのに・・・





なんであんな番組が生き残ってんだ! 笑












あんなので本当に高視聴率なの?
あんなので本当に笑えるの?
あんな・・・小学6年生でも笑わないような番組、消えちゃえよほんま











もうっとこうさ
ガイアの夜明け』みたいな 笑


そういう番組の方が圧倒的に好き。






バラエティーは中学1年生で卒業じゃ!