今日『とんねるずのみなさんのおかげでした』という番組で
超大型新人女優といわれている 【北乃 きい】 というを見たんですけど



なんか老け顔な気が・・・ 笑
16歳やのに、25歳くらいの人が制服コスプレして出てきたみたいな感じ。






こんなんやったら・・・まぁいいか 笑笑










やっぱり自分、テレビの向こうにはきょーみわかんわ 



















話は急に変わるけど





ったくあの自転車屋は・・・
カゴを付け替えるだけで、1時間もかけちゃって 笑



『口が動いて手が動いてない』 とはまさにあのチャリ屋店主の事やね







わざわざ話すために作業中断までしなくてもいいからさ
早くカゴをつけちゃってくれー 笑









まぁ話し自体は、結構2人で盛り上がってワイワイ話してましたけど





67歳のお爺さんと17歳が、油の匂いの漂うこじんまりとした作業場でほのぼの話してましたね



やっぱりチャリ屋はアットホームに限るなうん 笑
















ってか、別に夢の話しなんてしなくてもよかったね 


なんか今日はダメやなー、何もかもが。










おやすみなさい