なんか過去に振り返ると・・・
いろいろな人のコメントを無視してしまってるなぁ自分。


無視するつもりなんてまったくないんですけど
見てないというか、気がつかないといいますか・・・ほんとすみません(´・ω:;.:. 








室伏選手はざんねんでしたねー


もうこれはあれやね
CMで校庭で生徒相手に地球を飛ばしてる場合じゃないね 笑










久しぶりにBUMP OF CHICKENを聞いてみよっかなー
これ聞いたら高1の時の記憶が蘇ってきて何とも言えない気分になれます 笑




肝心の『メロディーフラッグ』がないけど・・・







今からさがそっか 笑(・∀・)









おやすみなさーい