日本ではクマゼミが大量発生してるらしいですね



まぁ四国では大量発生はしてないらしいですけど。









そんなこの頃
我が家には 《カミキリ虫》 が出没しました。





さいしょ発見した時は…
すごく懐かしかったですね
みどり組さんのころ以来、見たことなかったですから



でも不思議やなぁ
なんであの時は、こんな気持ち悪い虫を触れたんやろう。笑








みてこの顔 
きもすぎやろ 笑笑


近づくことすら躊躇するような大きさ&キモサです







保育園のときは
自分の頭や、友達の頭に乗せて


「ほんまにコイツ髪をきるのかな?」 って実験してましたけど・・・








今でもおぼえてます
頭の上にのったカミキリ虫が 「キィーキィー」 と鳴いてました。



キーキー鳴くんですよ、カミキリ虫って
気持ち悪い奴でしょ?笑











写真を載せようかと思いましたけどやめました
あまりにもグロテスクだったので。












世界陸上始まっちゃってますねー


陸上って見てるとけっこうおもろいかも(・∀・) 笑




おやすみなさーい