千葉旅行

冬だというのに、房総の太陽でまっくろに日焼けした松○です。
「冬だし、お空は曇ってるし、日焼け止めなんて女々しいモノは塗らなくても大丈夫だべ」などと完全に油断しておりました。今ではもう完璧なまでにサングラス焼けしております。ハズカシイ



実は2月4日(土)より、自転車での旅行に出ておりまして
今も旅先の、新橋のカプセルホテル「安心お宿」からBlogを更新しております。





よってこれからはこの4泊5日(予定)の自転車千葉旅行の日記を書いていこうと思います^^






そんでまぁ…まぁ…。うーむ。旅行の記事なんて書くのが始めてなので、なにから話そうか迷いに迷ってしまいますね…
まずこの旅行を思い立った経緯でも話しましょうか(笑)



ご存知の方も多いと思いますが、私には2011年の夏に東京→高知への自転車の旅を、なんと静岡でリタイアしてしまった屈辱的な過去があります。
それはもうかっこ悪くて、情けなくて、恥ずかしくて、痛くて、焼津のタクシーの運ちゃんに慰められつつ幕を閉じた「2011年夏東京→高知 自転車旅行」でした。笑


そこでですね、このままでは社会人に慣れねぇ!→春休み四国一周したる!→また足痛くなったらどうしよう!→そうだ練習で千葉へ旅行に行ってみよう!
というふうに思い立ちました。



今回の旅行中も、ペダルをぐるぐる回している足がいつ痛くなるのか恐ろしくて恐ろしくてビクビクしていましたが、無事、新橋まで帰ってこれて旅行も終盤です^^








ひとつのページにすべての記録を書いても長ったらしいので、数記事に分けて、1日ずつ記事にしますね^^



まだ旅先だし、ネットができる時間も限られてますので、また家に着いたら更新します。
とりあえず、この4日間の概要でも載せます。画像が見難くて申し訳ない!



1日目77km 相原→本八幡

=============
2日目90km 本八幡→富津→マザー牧場→富津

=============
3日目96km 富津→新橋(この日は死ぬかと思うた)

=============
4日目(大雨なので新橋で待機)

5日目(これから)




今のところ走行距離が約263km
最終的に、320kmくらいになると思います。



また時間ができたら、写真とともに旅行日記を更新していきますね!
それではまた!