さらば東京

引越しの日程が迫ってまいりました。
今住んでいる部屋の契約が2月の末までなので、3月中は高知で住もうと思っています。


そして高知で住みながら
沖縄での物件も決めようかなと思ってます。




当初は喜んでいた地方勤務も…
いまでも楽しみは楽しみなのですが、引越しが近くなるにつれて東京での生活から離れることに寂しさを感じ始めました。





部屋もガラーン
友達との最後のカラオケ
八王子に来るのももしかしたら最後かもな〜 なんて思ったりもしたし。








しかも、悪い話は重なるようで
今朝、私が配属になる那覇支社の社員にあいさつのために電話したところ


「沖縄ではだいぶ飲まされるからね☆朝まで帰れないから☆」


と、お酒があまり得意じゃない僕にとっての死刑宣告を、ルンルンテンションで突きつけられてしまいました。



さらにさらに、
何気なく沖縄の情報をネットで見ていると

「沖縄のゴキブリは大きくて数も多いです。さらによく飛び人間をも恐れません。よく顔にめがけて飛んできますよ」

との情報を聞いてしまう始末。
ゴキブリは人並みに以上に苦手というわけではないのだけれども
しかし飛ばれるとなると…顔に飛んでこられるとなると…。








ヤモリが出るくらいは全然大丈夫なんだけれどもなぁ。




===============




さて。


21日の夜、東京を出発するのですが
それからは卒業旅行に行ってきます^^



京都→大阪→四国一周


海外とか行くお金は無いけれども!
国内でも、金無くても、これだけ詰め込めば絶対海外にも負けない充実を得られるはずだ!!




大体ヨーロッパに卒業旅行で行く人多すぎなんですよね
内定先の同期に聞くと、行き先を聞いた女の子みんなイタリアだったという(4人くらい)。まさかのイタリア率100%。まさにリア充率100%



イタリアに行って〜☆
勤務地は横浜で〜☆
えっ勤務地は神奈川なんだねだって?
違うってば〜ヨ・コ・ハ・マだって☆


みたいな、イマドキ女子達。
ヨーロッパなんて『世界の車窓から』を見てると大体情報入ってくるから、改めて行く必要もなかろうに…
なんて考える僕はヒネクレ男子。





そんなこんなの最近です。
京都、大阪、四国の旅行の写真も良いのが取れたらまたアップしようと思います^^



今思うと、この更新が東京での最後の更新なんだよなぁ。
妙に寂しいです。







それでは!