カメラに向かってゴメンナサイ

最近、遊びと勉学の両立が完全に出来ていません(あと因みに収入と支出のバランスも完全に崩壊しています)




サークルの部長には「さいきんお前完全に甘えてるよね?前から言おうと思ってたけど、きみ自覚ある?」
とメールで言われ、そのメールを無視して


中国語の先生には 「松○クン授業中寝てたよね?2回サボって1回寝て、一体どういうつもりなの?単位いらないの?」と言われ


さらにミスったことに
「僕は確かに寝ましたけど15分だけです、15分だけなんです。その後はちゃんと真面目に受けましたよ!」とアホな最悪の反論を先生にしてしまいました。
まぁ笑ってくれたので、皮一枚で首がつながったようですがね。






もう僕の体は完全に燃料切れだよ、早く夏休みになってくれぃ!






さらに昨日今日の話でいうと
僕ったら今日までに終わらせなければいけないレポートがあるというのに…
昨日はカラオケに行き、大勢でまぁいわゆるオールナイトフィーバーをしてしまいました。部長許して、先生許して、カミサマ許して。










そして僕は、カラオケでも店員に迷惑を掛けまくる



カラオケ受付にて


「あのー、980円くらいでオールのドリンク飲み放題ってやってますか?」


《いえ、あれは毎日限定20組のプランでもうすでに20組に達しておりますので、こちらのプランになります》(かなり割高)


「よーし皆、向こうのシダックスビックエコー行こうか、ココは高いわ。」


《…お客さんったら……良いでしょう今日だけですよ、特別に今日は21組限定にしてあげましょう。》


「あ…皆やっぱりここにしよう」 (してやったり)






これは昨日のカラオケの受付での僕と定員とのやり取りであるが、なんて僕はウザい客だ
店員ったら店から出てライバル店に行く気満々の僕たちに恐れをなしたのか、店の外まで追いかけて来てくれました。
なんだか申し訳ない。


でも一人700円も違うとなると、こうするしかなかったのだ、許してくれカラオケ館





《では人数と代表者の名前を記入ください》


「はい、それと部屋を2つお願いできますか?」


《7名ですか………では、2つ目の部屋は様子を見つつということでよろしいですか?》


「ハイいいですよ。でも様子を見つつとは、一体どのタイミングでわかるんですか?」


《……わかりました、ただ今用意しますので…》




もうただのDQN客だよね。出来ることならばあの従業員の人に謝りたい…



そろそろシャンとせねば。
ちょっと最近の僕は怠けすぎです。










〜〜〜〜


話がビュンと飛びますが、今日はサウジアラビアの方と日本人の交流パーティーなるものに行ってきます。
お前ら会場の名前を聞いておどろくな!
さすが学生の分際、会場はマックだとよ!



でもそれってパーティーっていうの?
招待状にはご丁寧にも、「食べ物は自分でご購入ください」って書いてあるし…




さすがサウジの人、もてなしの心がなってねぇ。