はやく学校はじまらないかな

お酒って怖いね


一昨日に飲んだ酒が、2日後の今日になっても体の中に残っています。
水を飲むときでさえも、その水がなんだかウイスキーに見えてしまって、吐き気さえ催します。
もう一生あんな無茶な飲みには参加しないぞ。と、心の奥底に決めましたよ。






あと八王子駅八王子みなみ野駅のトイレさん達、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



上手に飲まないと、お酒って異常に不味いねぇ。












まぁ今日は
一昨日の飲みのおかげで喉がムカムカし、まだかなりの吐き気があったものの、学校のチューターの説明会に行ってまいりやした。
チューターと言うのは、外国からの留学生たちを一年間色々な面でお世話する係のことなんですけど、僕はこのチューターに応募してましてね、はれて選別されて、今日はチューターの説明会があったわけです。



なんだか今年はサウジアラビアからの留学生が大勢くるらしくて、「サウジの人って凄まじくイスラームなんだろうなぁ・・・」と、僕もサウジの人を担当する気マンマンでいたんですけどね。
きっとサウジ、もしかしたら中国人かなぁ…と思って、配られたプリントに目を通してたら…





あ…李(イ)さん…
蓋を開けてみてビックリ。大韓民国のお方スムニダ






韓国の人なら、僕の友達にも韓国人がいるし、何かあったらその人にも相談できるし…
まぁ少なくともサウジの方よりは扱いやすいのではないかと(^ω^)


18歳らしいですからねー。きっと想像するに、高校卒業してすぐに日本に来たんだろうな。エライのお。
でもあれ、そんな早くに来て日本語話せるのかな?? まぁ話せなくても僕がきっちりレクチャーしてあげるけれども。



因みに韓国の人を担当する以上、『チョン』だとか、『チョン語』だとか、『くそチョン』だとか、『エラやろう』だとか、『ファビョるんじゃねえ』等々…、そういう侮辱チックな言葉、言動は慎むようにしようと思います。まぁ別に普段から言ってないんだけどね!うん。
人類みな兄弟、japanもkoreaも関係ねーぜ。と言えるような仲を構築していけたらな、なんて甘く考えています。まずは彼が変に反日的じゃなければいいのだが…


(韓国人の留学生の中にも、日本人を毛嫌いしてる人たちも少なからずいるそうです。だったら留学してくるなというお話だよね)





韓国人かぁー
仲良くなれたらいいなぁ
野球が好きだったらいいなぁ
刺身とか食べれるのかなぁ
「おいチョッパリ」とか言ってきたらどうすっかなぁ




11日の初顔合わせが楽しみです。彼を少なくとも留年させないように、頑張らなければ(´・ω・`)








せっかくだし韓国語もちょっと教えてもらうとするか。