マレーシアでの写真です







彼が、今回のマレーシア旅行の企画や運営をすべて一人でやってくれたRさんです。
はい、言いたいことはわかります、この溢れんばかりの筋肉に目が釘ずけでしょう?でしょう?どうやらジムで鍛えてるんですってさ、今は"背中の腹筋"とかいう、意味の分からない場所を鍛えてるんですってさ。




目線が入ってるけど、本当は顔も相当カッコいいですよ。


まぁ身内自慢はイイヤ。





ほれ、楽しかったティオマン島の写真です。









最近、完全にページアクセスも減ってきてるしね。(だって滅多に更新してないし、面白くないし、当然だけど)
別に自分の顔が載ってもいいかなと思い載せました、半裸でちょっと恥ずかしいので小さい奴にしたけどね。ブログ初めてもう3年とかになるんだし、そろそろ"その時かな…"と。


どうせ載せるなら笑ってる写真で行こう。と、この写真を選んだわけです。
イヤ他の写真が笑ってないわけではないんだけどね。









因みに、上の写真で僕たちが作っていたものは、コレです






『"肝心な部分"はだれが作ったんだ』 だって? オレだよオレ。
いい感じでカリの部分が再現できたと、僕なりに自負しております。


チ○毛の部分は、現地の方が採集してきてくれた木の枝を使わしていただきました。






ちなみに彼、何でこんな姿で埋められているのかと言うと…これ、とある罰ゲームでしてね
【砂で盛った山に木の枝ブッサして、砂をプレイヤーが順番に手で削って行って、木の枝を倒した人の負け】ってゲーム、あるじゃないですか。小学校の時とかによく流行ってたやつ。
あれで彼は負けたので、他の観光客の笑い物になってもらいました(^ω^)



ヨーロッパからの観光客には、軒並み好評でした。笑












あ、
用事できたので、また今度更新します。